◆肩コリや頭痛でお悩みの方に「ネックストレッチ」【フジックス】 【首伸ばし健康器具】ネックストレッチ(収納袋付)
 

 
肩のこりや頭痛でお悩みの方にもうすこし安価な首伸ばし器具です。
 
ネックストレッチは加圧式で肩こり、頭痛に首筋ストレッチ、首筋伸ばし、首引っ張り〜
エアーで首と肩をケアし頚椎、肩凝りの痛みを解消。
 
プロのマッサージ師の「首筋ストレッチ」を家庭でできます。
TVで「Dr. 矯正ストレッチ」として紹介されたものと同じです。
 
頭痛や肩こりでお悩みのなら、自分で簡単に首筋のストレッチができます。頭痛の重さは体重の約10分の1もあると言われており、その重さを全て首で支えています。
 
適度な空気圧で頭を支え、首筋をやさしく伸ばしてストレッチが出来ます。また、硬くなった筋肉をほぐすにはストレッチが一番ですが、首の筋肉は細い為、なかなか有効なストレッチができません。
 
その点「ネックストレッチ」は空気の圧力で首筋を伸ばしますので負担を掛けることなく十分なストレッチができます。首の筋肉がほぐれると、頚椎(けいつい)関節は再び動きやすくなり、あとは身体の復元力で、首のずれは自然に正常な位置へ戻り、頭痛や肩こりも軽くなるという訳です。
  
ネックストレッチ」はプロマッサージ師のような心地よさで首と肩をゆったりとほぐすことができ、 気分もスッキリです。


◆肩コリや頭痛でお悩みの方に「ネックストレッチ」【フジックス】

購入>>【首伸ばし健康器具】ネックストレッチ(収納袋付)

▼こちらも合わせてチェック!▼

》 》首の痛みを自分で治す方法

首の痛み関連記事

  1. 首を空気圧で伸ばすストレッチ器具はなんて商品?